安倍総理の暗殺事件について

50代女のあれこれ

「応援演説中に銃撃され心肺停止」

ネットニュースのこの見出しが目に入った時、またどこかの「アベガー」が何かいってるわ、

と思い一度はスルーしてしまった。

しかしまた別の場所で同じ見出しが目に入り「何なのこれ?」とクリックすると

たちの悪い冗談ではないことがわかった。

その日の夕方に安倍元総理がお亡くなりになった報道を聞き、涙が出た。

私は安倍さんが特別好きだった訳では・・・いやいや、安倍さんのこと応援していたし

自民党に不満がありながらも、内心どこかで安倍さんが何とかしてくれる

と思っていた。

そうさ、私はネトウヨだ。あちら側の人から言えば。

第二次安倍政権での政策の中では、賛成できないものもいくつかあったけれど、

やむを得ない状況もあったのかもしれない。

安倍総理は政治家として日本を、世界の事を真剣に考えてくれたんだと思う。

それにあのキャラクー。

私は安倍さんがやっぱり好きだし、一度も会ったこともないのに、

よく知っている人のように思える。

有名人、政治家が亡くなったことで涙したことなどこれが初めて。

多くの日本人が安倍さんをこんな形で失ったことに

怒りと悲しみを感じている。(一部のこんな人たちを除いて)

菅さん、岸田と内閣総理大臣が変わっているけれども

安倍さんは私らにとってやっぱり安倍総理。

安倍総理のご冥福をお祈りします。

真相は追及すべき

2022年7月8日のこの事件には多くの疑惑が残っている。

残っているというより、疑惑・おかしなことしかない。

だいたい、山上という統一教会に恨みをもつ、海自に3年間だけいたヤツが

手製の銃で、あの状況で安倍総理一人に命中し、致命傷となった?

多くの偶然や不運が重なっての結果?アニメじゃないんだから。

当初から、マスゴミが伝える単独犯行には疑問しかなかった。

それに、弾丸は安倍さんの身体を貫通していないのに、体内から2発の弾丸が見つかっていないらしい。

ネットでは別のスナイパーがサンワシティビルの5階から狙撃した説が流れ始めている。

テレビや新聞では相変わらず統一教会と自民党の闇ばかりを報道(TV見てないから知らんが)

おまけに、国葬を仕切るのが電通だって?

狂ってる。おかしいことだらけじゃん。

国民は黙って事が進行するのを見ているしかないんだろうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました