謎のメッセージ届く

日々の中で

昨日、帰宅してポストの郵便物を確認すると

何やらヘンなものが入っていた。

名刺サイズの紙は赤と白のシンプルなツートーンデザイン。

そして書かれていたのが「Stop Human Auschwitz」

ただそれだけ。裏に返しても何もかかれていない。

何じゃこりゃ?

同じタイミングで入れられたものかどうかは不明だけれど

100均の使い捨てカイロも一つ。貼らないタイプ。

ますます、意味不明。

冷え性なため使い捨てカイロはこの時期活用しているので

カイロだけ使おうか、と思った。

でも、待てよ。

数日後に

「あのう、この間のカイロ。お使いいただけたでしょうかぁ^^」

とか言って誰か来たらコワいな。

謎のメッセージの紙きれと使い捨てカイロもゴミ箱にポイ。

ヒューマンとか言ってるから、人権派の活動かとも思ったけど。

今訴えるのなら、ウイグル弾圧やめろ!ではないのかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました